ピラミッドの謎解きをしながら感じること [つぶやき]

ピラミッドの謎解き、とくにギザのそれをしているとき、

常に感じることは、ピラミッドを建設した人々の、

現代に通じる、情熱と、冷徹なまでの技術へのこだわりです。

死後の世界なんて、信じていなかったのではないかと思わせるほどです。



特に指導層はこれが初仕事ではなく、もちろん熟練者であったと思います。

「赤のピラミッド」および

「屈折ピラミッド」

の建設チームが入っていたように思います。

















nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。